SSブログ

朝の多摩サイ

今日は午後から仕事だったので、朝(といっても9時)の多摩川に行ってきました。

平日でもカラフルなジャージ着て練習してる方多いんですね。
火曜だから美容師さんとか?
今日はインナーしばり、目標ケイダンス100で走ってきました。
最初は心拍上がりまくりでしたが脚に来ないのでまだまだ行けそうです。
しばらくはこれで行ってみよう。

CIMG0349_500.jpg

デニーズで朝飯を、と思いましたが汗だく&レーパン姿なのであきらめました。
飲食店とかに入れるウェア(その気になれば入れますが)あるといいな。

稲城大橋下に全然逃げないノラの猫ちゃんが居た。が写真撮り忘れた!

最近、猫欲が高まってきています。また実家に行こうかな。
でも実家の猫、夏場はあんまり帰ってこないんだった。もう18歳なのに!
ちょっとフラついてますが、近所のパトロールと監視は欠かさず、
近所の若いメス猫ちゃん達を遠くから見たり、たまに追っかけたりするのが趣味らしいです。
心臓とか大丈夫か・・

CIMG0352_500.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。