SSブログ

h-moll [音楽]

日曜はh-mollミサの仕事でした。
ブログ用に楽譜の写真撮るつもりだったのに
すっかり忘れてしまいました。

セクションはKさんとYくんと。
二人とも穏やかな人物なので終始楽しく過ごせました。
しかしトップのKさんはほぼパーフェクトだったな。
h-mollは我々にとって難曲なんですが、彼は危なげなく
リハ〜本番と決めていました。見習わなくては・・

仕事が終わってから3人でタンタンメンを食べに行きました。
僕が車だったので飲めなかったのですが、本番後のこの時間が本当に楽しい。
Kさん激辛のやつ食べて頭皮から玉のような汗が・・
それがまた観察しやすい髪型なので・・・
人体の神秘、しっかり目に焼き付けました(^ ^;

またいつか一緒に仕事しましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラゲ病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。