SSブログ

病院

今日は仕事前に病院に行ってきました。
といっても自分でなく母親の手術で付き添ってきたのです。

自分も含め両親もほぼ入院した事がないため(有難いことですが)
病棟に入る時は緊張しました(^ ^;

結局手術の病棟には付いていけず、かなり時間をもてあましたので
病院内を探検しましたが、
今はスタバやローソンが中にあるんですね。
外来受付もホテルみたい。
僕が子供の頃の暗〜いイメージ無いんですね。

しかしそこは何らかの病気や怪我の人の来るところ。
帰ってから自分も何故か病気の気分になりました。

母は軽い外科手術だったので思いのほか元気そうでひと安心です。
猫たちもさみしがってるらしいので早く退院できるといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

h-moll再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。