SSブログ

再会

今日は午前中に弟子たちとアンサンブル。
4年前と思うと成長したものだ。
社会に出ても立派な人間&音楽家になって欲しいと願います。

午後は都内の私立高校(ちなみに女子高)に半年ぶりに指導に行ってきました。
彼女達とは昨年夏、コンクールで一緒に燃え尽きた(大げさな・・)間柄です。
今度の演奏会では僕は指揮しないのですが、今日は特別に呼んで頂きました。

久々に会ったせいか、みんな礼儀正しいが大人しい。
冗談を言っても70人誰も笑ってくれない・・
こんな時、倍以上の年の差を感じてしまう。
次回はもっと高校生にウケそうなギャグを考えていこう。
(それが駄目なんだって・・)

でもみんな優しくてよい子達でした。
今年の夏も一緒にがんばろう!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院ソックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。