SSブログ

購入したもの

随分更新をサボってしまいました。
けっこう大変な事と知りました。
でも継続は力なり。頑張らなくては・・

しかし自転車と日々の〜とあるのに殆ど自転車ネタが無い・・
今日は最近買った細々したものを紹介します。

まずリクセンカウルのサドルバック
PICT0030.JPG
ワンタッチで着脱できます。
しかし意外に大きい事が判明。普段ははずしとこかな。

PICT0031.jpg
そしてELITEのボトルケージとシマノの工具箱。
でも普段はワイヤー錠と携帯灰皿が入っています。

PICT0036.jpg
それとライト。今までのLED1個から3個のやつに。
見た目は一緒でもかなり明るくなりました。

PICT0037.jpg
最後にオークリーのアイウェアー・・・じゃなくて
クスリのセイジョーで買った花粉用アイケアグラス¥980也。
結構いいんですよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

拓

最後のアイケアグラス、私も欲しいです。
探しに行ってきま~す。^^
by 拓 (2008-03-14 10:14) 

fken2

拓さんnice!ありがとうございます!
僕のは¥980ですが、¥2300くらいで
結構カッコ良いのありますよ。
http://www.kurikon.co.jp/relation/pollen_measure/erica/eye_care_glass/index.htm
機能は同じと思いますが・・

by fken2 (2008-03-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソックス欲しいもの2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。