SSブログ

欲しいもの2

今日は朝から花粉がすごかったですね。
職場でティッシュ1箱使い切りましたよ。その後はトイレットペーパーで・・
おまけに熱まで何故か出て、フラつきながら車乗って帰ってきました。
こんな時は風邪薬で良いのだろうか・・

さて、物欲コーナーPart 2です。
なんかこのネタがたいへんラクな事に気が付きました(^ ^;
しかも欲しいと言ってるといつか自分の物になりそうだし>潜在意識の法則

まずは大きめのを
207.jpg

207ccです。今日近所ですれ違って惚れました。
206から207になった時はミスマッチに感じたフロントグリルが
今ではカッコ良く感じます。
これからの季節、オープンで走ったら気持ち良さそう!

gr.jpg

リコーのGRというデジタルカメラです。
カメラは詳しくないんですが、友達が持っていて早速欲しくなりました>欲しがり
ただ自分がこれを使いこなせるかは疑問です。多分オーバースペックです。
風景、夜景、花、動物なんかを撮りたいんですよね。
macのOS Xに付いてる壁紙(わかんないですよね)
みたいな花の写真を撮ってみたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

拓

プジョーは今回のモーターショーで見ていいな~
なんて思っては見ても、到底買えないかな~なんて
諦めていたところです。
GR私も欲しいカメラです。
カメラのが現実味大きいですよね。

by 拓 (2008-03-18 11:58) 

fken2

拓さん>nice!&コメントありがとうございます。

拓さんのカメラはもっと良いのじゃないですか?
花の写真いつもとても美しいです。

by fken2 (2008-03-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

購入したもの多摩川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。