SSブログ

スチーム

今日もわりと早く帰れたので、近所のドラッグストアまで自転車で行ってきました。
近距離なのでジーンズとスニーカーで。
今はSPD/フラットの両面のペダルを使用しているのでスニーカーでも
大丈夫なんです。

買ってみたのはスチーム系?のマスク2種

PICT0061.JPG

「蒸気でアイマスク」
最近目が疲れ気味なので早速やってみました。
10分くらいは暖かくとても気持ち良いです。疲れもとれた気がする。
ただ眠くもないのに10分間何も見えないというのが意外に辛いです。
いかに目からの情報だけに頼っているかという事ですね。

もう1つは就寝時用の「ぬれマスク」
昨日午前中に大声出しすぎたせいか、午後から全く声が出なくなりました。
電話をとっても一声も発する事ができずかなりあせりました。
今日は小さい声なら大丈夫だったんですが、長いフレーズは途中で声がかすれてしまいます。
明日も人前でしゃべらなくてはいけないので、とにかく乾燥を避け、明日まであまり声を
出さずにこのマスクをして養生しようと思います。
パッケージを見るかぎり期待度120%です。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

fken2

拓さんいつもnice!ありがとうございます!
最近サボり気味@f-ken2

by fken2 (2008-04-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩川夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。