SSブログ

夜景

いやー随分放置してしまいました。
忙しかったのもありますが、習慣にしないとだめみたい。
こまめにネタを捜さないと。

で、ついにデジカメ買いました。
でもGRではなくカシオのEXILIMのZ80
昨日雨宿りしたPCデポで¥19.800でした。
でさっき稲城大橋から夜景撮ってみました。
CIMG00202.JPG
やっぱりブレてる・・
手ブレですね。
シャッターが開いてる時間が長いので三脚とか使ってみようかな。
でも今までよりは良いのでとりあえず良しとしましょう>低レベル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

拓

ついにデジカメ購入ですね^^
今後の写真が楽しみですね。

by 拓 (2008-04-18 18:50) 

fken2

拓さんnice&コメありがとうございます。
夜ばっかり活動してるので、なかなかまともな写真が撮れないんです。
by fken2 (2008-04-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スチーム多摩川ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。