SSブログ

愛車

愛車のエアコンのコンプレッサーが逝ってしまい入院中です。
あ、4輪のほうです(^ ^
190089537_167.jpg
オペルアストラワゴン、2代目です。
初代はFアスで左ハンドル、今のはGアスで右で3年目です。

代車がなぜかレガリス付いたレガシィGTで、爆音が恥ずかしいです。
早く直って来て欲しいです。

スペック的にはレガシィの方がターボだし、力もあるはずですが、
オペルの方が足回りも堅く、アクセルの反応も良く、速く感じます。
高速だと特に顕著で、オペルだと全く疲れず、また怖くありません。
もうヤナセがオペルとの関係を解消してしまったので、今後は
日本市場に来る事はないでしょうね。

今度は何にしようかな。最近ゴルフワゴンとトゥーランが気になります。
アウディ、BMW, あるいはメルセデス?いやー悩みます。
でもこうして浮気心出してると故障するんだよね。
物にも魂は宿ると思います!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

朝の多摩サイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。