SSブログ

多摩川ポタ

今日は仕事の合間に少し時間が出来たので
多摩川をポタってきました。

多摩川原橋からエントリー。
向かい風なのか上流に向かっているからか
なかなか調子が上がらず中央高速先の迂回ポイントまでに
2回も小休止しました(^ ^;

CIMG0049.JPG
福生のあたり。2週間前だったら桜がきれいだったでしょう。

CIMG0055.JPG
東京じゃないみたい。拝島水道橋(たぶん)

そんなのんびりペースで1時間半で羽村の終点に到着。
帰りは30km巡航に近いペースで、自分速くなったんじゃないか
と勘違いしましたよ。
結論:上流に向かうより河口に向かう方がラク!(当たり前ですが)

是政橋、横に同じのをもう一本架けるみたい。
CIMG0064.JPG

そして大勝軒でつけ麺食べて仕事に行きました。量多かった!(写真はありません)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。