SSブログ

お久しぶりです

いやあ、また放置してしまいました。
約一ヶ月ぶりの更新です。
4月からGWも含めて休み無しでした。

しかし今日は午前中の会議だけで後はフリー!
やっと命の洗濯が出来るという事で、行ってきました。多摩川に(^_^;

久々のロードで、身体の使い方を忘れてしまっています。
でもしばらく走ると少し感覚を取り戻してきました。
僕の場合、脚だけでなく上半身や体幹がしっかりしてバランスが取れると
軽く回せる様です。

吊り橋の向こうの日野橋を渡り、右岸を通って帰る事にしました。
こちらはかなりのんびりしていて、犬の散歩の多いこと。
4人+4ワンが並列歩行、ロード上でのブラッシングetc
おおらかなCRでした。
自転車自体あまり走ってないし・・と思ったら四谷橋手前で行き止まり!
そういえば前来た時も引き返したんでした。学習機能が働いていない・・

その後左岸に戻り府中の焼肉村前のベンチで、一服&メールに興じる。

CIMG0243.jpg

今ここにスロープ作ってるんですね。まだ工事中でした。

今日は大勝軒じゃなく三歩というラーメン屋に。

CIMG0244.jpg

とても美味しかった!これからはこっちにしましょう。
くどくないし、何より味に心がこもってる感じがします。
今度はざるラーメンと油そばも食べてみよう。

今日は40kmくらいしか乗れなかったけどリフレッシュしました。
ハンドルももう少しコンパクトなものに変更する予定。今はブラケットが遠すぎる。
クリートも位置調整しないと右足が痺れてしまう。
でも自転車の事考えたり弄ったりしてる時間が本当に楽しいです。
仕事のイヤな事も忘れますね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩川ポタ買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。