SSブログ

買い物

今日も夕方には帰宅。
ここのところ休みの神がついているのだろうか。
って言ってたら仕事なくなってたりして……

久々にFELT買ったショップに行ってきました。
目的はサイコンのケイダンスが反応しなくなったのと、
ハンドルの相談です。

ケイダンスが出なかったのはクランク側のセンサーがほんの少しズレていたからでした。
タイラップごとずり上げて完了。出費なくてよかったー。

ハンドルは色々見せて頂いたが、改めてデフォルトのハンドルのデカさを認識。
ITMとDEDAが目的にあってそうだが、ITMは¥5000、デダは¥14800。
う〜む。もともとはデダにしたかったのだが、¥10000の差は・・(重量かな?)
あっさりITMに。バーテープは赤を希望。
ただ週末にかけて忙しいそうなので、来週持って行って作業してもらう事に。
しかしここの店長さん、僕のような中年初心者にもなんでも丁寧に教えてくれます。
同い年くらいかな?ありがとうございます!

通販で買おうと思ってたレーパンがあったので購入。
298-3D_03.jpg
3Dブライトパンツ

早速履いて30kmくらい走ったが、冬に買ったブライトタイツよりもパッドが
かなり良くなっていて、まるで疲れません。
というかお尻が決まるので、凄くペダリングしやすいです。
パンツだけでこんなに変わるのか・・奥が深いなあ。

調子良かったので無休憩で迂回ポイントで折り返しました。
でもすぐにハンガーノックぽくなったので、今日もラーメン行って来ました。

CIMG0248.jpg

中河原近くの天下一品。
ここはなぜか猛烈に食べたくなる時があるんだよなあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。