SSブログ

またまた一ヶ月経ってしまいました。
仕事は4月から無休記録更新中です。
ここの所地方の仕事が多く移動だけで一日つぶれる事もしばしば。勿体ない・・・
もちろん午前終わりもたまにあるので暇を見つけてひたすら自転車です。

今日も明るいうちに帰ってこれたのですがあいにくの雨。
気が付けばさっきまで寝てました。
これでまたリズム狂うんだよなあ。

我が家のTVが壊れて半年。よく考えたら昔買ったUSBキャプチャーの
チューナーがある事に気付き、接続して久しぶりにTVを鑑賞しました。
CMは初めて見るものばかり。softbankのCMって猫になったの?
浦島太郎状態です。

CIMG0325_400.jpg

ハンドルは高かったけどやっぱりデダのスーパーナチュラルにしました。
ポジションも楽になり快適です。バーテープやっぱ黒が良かったかな。

CIMG0324_400.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物朝の多摩サイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。